桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最近サボっていたこと

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『まずはいつもの日替わり討伐』



『日曜だから週討伐もやらないとね』



『ついでにオーブ回収っと…今オーブ安いけど💦』



『そうそう、畑再開してたんだった。お水あげなきゃ』



『最近なんか忘れてる事があるのよねー』







『そうだ職人だ。ゴシックフリル最近作ってないから布教活動できてない…』



『でも少し休憩してからにしよう、眠くなってきた』






「きゃーーーー‼️何ここで寝てるんですか⁉️早く人生のログアウトしてください❗」





『とまぁ、ちょっとしたハプニングはあったけど大切な事を思い出したよ』

「人として大切なモノは色々失ってると思うがそこは別にいいのか」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とバラシュナ3に行きました❗



ルームでサソリ3へ❗
ありがとう(≧▽≦)



ここあちゃん、ルーちゃん、カルメンちゃんとフェスタに✨
すっかり真冬スタイルです(*´艸`)



そのまま天獄にも行ってきました🎵
みんなの可愛いドレアが見れて幸せ💕



ルームで鳥さんに✨



寝る前にルーちゃんとクリスマス会場でパシャ✨



お話もいっぱいありがとう❤️
もう一枚撮っているのですが、まだ非公開ドレアということなので後日に載せます✨


フレンドやルームの皆さん、いつも楽しい時間をありがとう💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング