桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クリスマス2023

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



・・・・・・



「また目開けたまま寝てる」

「あはは・・・💧」



ムク・・・



『あれ、どうしたの?』

「どうしたのじゃなくて、あんたが呼んだんでしょ」



『そうそう❗見せたいものがあってね』






『こっちだよー』

「ツリー?イベント会場じゃなくてここなの?」



『このツリーなんだけどね』





『なんとすり抜けられるのよーー‼️』

「知ってるよ・・・で?」




『それだけです‼️ほんとごめんなさい❗メリークリスマス‼️』

「土下座しながらメリークリスマス言う人初めて見たわ」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームでデルメゼに✨



フィテちゃん達とヤギさん❗



バラシュナも行ってきました❗



ルーちゃんとDK❗
お付き合いありがとう💕



ここからクリスマス用に撮った写真になります🎄✨


ルーちゃんと✨



ルーちゃんと2枚目❗



カルメンちゃんと🎵



カルメンちゃんと2枚目✨
いつもありがとう❤️



久々にツルさんに会えて沢山撮っちゃいました(*´艸`)🎵



もこ耳ドレアでパシャ✨



なでなで🍀



わしゃわしゃ❗w



ひとやすみ💤



クマチャンドレア🐻✨



お時間いっぱいありがとう❤️




今回なかなか時間が合わなかったりで殆どのフレンドさんと撮れなかったのですが、明日以降も撮れたら載せていきたいと思います。
皆さま楽しい一日をお過ごしくださいね🎵


   ✨🎄 Merry Christmas 🎄✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング