桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スボバで集中!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「んー、難しいなぁ💦」



『おや?』



『スボバやってたの?』

「ハイスコア報酬を集めたいのですが、私こういうの大の苦手で💦」



「私もなかなか上手くいかないな。集中力が続かないのよ」



『私もスコア伸びないなぁ。かなり集中してるんだけどね』








『かなり集中してるんだけどね』

「2回言いましたね💧」

「何に集中してるって?」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とバラシュナに行きました❗



ルーちゃん、ぱんさんと天獄



フェスタのレグも行って…



ナスガルドも行ってきました🍆
ありがとう❤️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング