桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

フレンドさん増えましたか?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨日の13:00から始まりました、フレンド探し隊。
皆さま、新しいフレンドさんは出来ましたか?



私も夕方や夜中など数回に分けてレンドア南に行ってきました。



そうそう、ゴシックフリルの可愛い子も何度か見かけて思わず後をつけてしまい…









あ、今のは何でもないんですよ。
忘れてください❤





私もこの数日で何人かフレンドさんが増えましたが、バトルに行くとなるとタイミングもあるので4人揃えるのはまだまだ難しい状況です。
もうしばらくフレンド募集は続けていきたいと思っています。

サポは今のフレンドさんを借りていますので、酒場フレは募集していません。



フレンド探し隊は、10/10(火)22:00頃までとなっています。
皆さまも素敵なゴシ・・・いや、フレンドさんが出来ますように。



「どうせあんたの事だから、どさくさに紛れて…」




「なんて事やってたんでしょ」



『んもう、失礼しちゃうなぁ❗まだやってないよ❗』

「まだってなんだ…」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とレグナードに❗



フレンド探し隊でスマナさんに会えました🎵
とても可愛いです(〃´ω`〃)💕



さっそくスマナさんをお誘いして、フィテちゃん、カルメンちゃんとバラシュナに✨
とても楽しかったです🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング