桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

竜断祭!サブもお忘れなく!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまイットウ竜断祭の討伐は達成しましたか?



特設ページでコインの受け取りをしますが、いつもの受け取りボタンと違って今回はエントリーも兼ねているので広場にログイン中のキャラしか受け取れません。



広場でキャラクターを切り替えるを押しましょう。



まだ受け取っていないキャラを選択してくださいね。



あとは同じように特設ページからコインを受け取ります。
エントリー済みだとこの画面が表示されていると思います。



明日はテンの日で、更にスライムレースも始まりますので竜断はなるべく今日中に済ませておきたいですね。
もしやらなくてもコインは全キャラしっかり貰っておきましょう。




「竜断まだやってなかった。一応参加しておくかな」



『そうだよね、せっかくのイベントなんだし頑張って竜断・・・』






『私も頑張ってこよう』

「ちょっと待て、何を頑張るんだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームでイットウ竜断してきました❗



久々にルナさんに会えたので振袖パシャしてきました👘✨



とっても可愛かったです💕



りゅうおうの同盟にも一緒に行ってきました🎵
ありがとう(≧▽≦)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング