桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゴシ占い

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『花占いってあるじゃない?好き、嫌い…って花弁を取っていくの』

「あー、あれ私あまり好きじゃないのよね」



『どうして?』

「だって、お花が可哀想じゃないの」




『そんな感情あったの⁉️』

「失礼だな。あんた私を何だと思ってんだ💢」



『でも確かにそうだよね。そこで私は新たな占いを考えたのよ』



『その名も…ゴシ占い‼️』







「帰ろう」

『え⁉️ちょっと待ってよ❗これから説明に入るところなのに💦』





『ゴシ占いはゴシックフリルを穿いたエル子ちゃんを、好き、嫌い…と次々に脱がせていくの』

「完全に変態じゃないか。裁かれてしまえ」





『これはきっと恋する乙女の新しい占いとして流行るんじゃないかな❤️』

「それは恋する乙女じゃない。変する乙女だ」


 ~ おしまい ~



昨夜はここあちゃん、ともえさん、まろさんとバラシュナに行きました❗
みんな可愛すぎて幸せでした(*´艸`)💕



ルームでヤギさんに❗



るーしあさんと天獄に行ってきました✨



ルームのメンバーやシラヌイさんと天獄
賑やかで楽しかったです🎵



最後に軽くじげんりゅうの消化をしてきました✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング