桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

タクティカルピックは明日まで!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまバトエンの報酬は集まりましたか?



デッキを組んでいなくても遊べるタクティカルピックバトルは、明日の16:59までとなっています。
23:59では無いので気を付けてくださいね。



11/8(水)からは後半戦のマイデッキバトルが始まります。
重ねて言いますがタクティカルピックの終了時間が明日16:59なので、なるべく今日中にやっておきましょう。





「確かここのバトエンの大会で、おしゃれ装備が貰えるんだよね。私も頑張らないと」







「まぁ別にいっか」


 ~ おしまい ~



昨夜はシラヌイさんとパニガルムに行きました❗



破魔石を少し回収してから…



シラヌイさん、なこさん、メタッピーでサソリに❗



キッズ入りでバラシュナも行きました❗
楽しい時間をありがとう🎵




頑張りました❗(何を?w)




広場で福の神が配布中なので忘れないうちに受け取ってくださいね。
プレゼント期間は11/11(土)5:59までです。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング