桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ソルシエール!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『・・・』



「さっきから動かないな。どうしたんだろうか?」



「何かありました?」

「ああ、ちょっとね」





「少し前に見かけてから、ずっとあのままだわ」



「あのー、どうしたんですか?」

『ん?』



『実はここから一歩も動けないのよ』

「そんな不具合あったっけ?」








『いや、おきがえリポちゃんのレンタルが切れてね。 今サポの結果画面を抜けるとレンタル衣装脱がされちゃうの』

「・・・💧」

「そこまでして着ていたいなら買いなよ」


   【レンタル衣装の小ネタはこちら】


 ~ おしまい ~



昨夜はインして早々に破魔石集め❗



ルームでドラゴンのおごりと聞いて、破魔石を即やめて飛び付いてきましたw



ツルさん、ともえさん、まろさんとバラシュナ❗
楽しい時間をありがとうございました🎵
みんな可愛すぎです💕💕



ルームでデルメゼ練習してきました✨
僧侶少しずつやっていこうと思ってます❗



ソルシエールをレンタル中にパシャ✨
今回の新作衣装かなり良いですね🎵



やめとま本日いっぱいで終了です。
まだ持ってない方はお急ぎを❗

0時前になるとアクセス集中してルビープログラムのサーバーが落ちる可能性も考えられます。
時間に余裕を持って、かっぱえびせん12袋を一気食いしましょう❗(←?w)


 【追記】

フェスタにゴリが来ました❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング