桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和得留子(きわわえるこ)さんの住まい

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「ねぇ今度ゴシ娘のグッズ見に行こうよ」

「いいね❗私オゴシキャップのアクリルスタンドが欲しいなー」



「あ、あの私・・・先に帰るね💦」



「あ、際和さん❗」



(際和さん・・・)







「はぁ~、私ダメだな・・・バトル弱いし、金策苦手だし、お家もないし」



「際和さん?」

「うわぁ⁉️」



「あ、あの❗お菓子あげるからイタズラしないで❗お菓子買うお金ないけど💦」

「ちょっと落ち着いて、際和さん」



「さっきの聞こえちゃったんだけど、良かったらお家あげようか?」

「え⁉️」



「私こないだ建て替えてね。前の家キットまだ持ってるからさ」



「嬉しい❗本当にありがとう❗」

「いいのいいの、どうせもう使わないんだし」






『お家あげようかって何気にすごい台詞だよね❗』

「私は洞穴に住んでることの方が気になって仕方ないんだが…」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームでバラシュナに行ってきました✨



ここあちゃんと天獄に❗



破魔石集めもしてきました✨
いつも楽しい時間をありがとう(〃´ω`〃)💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング