桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

判断力!?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨






「ねえねえ、教えて欲しい事があって。モンスターの判断力ってなぁに?」

「え⁉️」



「え、え~っと・・・💦」



「ごめんなさい、私もよく知らなくて💦」









『ん?モンスターの判断力?』



『モンスターの頭の良さって言えばいいのかな』



『こちらの耐性、かかっている効果、敵の状態異常とか、判断力の高いモンスターは状況が変化すると行動を変えてくるのよ』

   【判断力についてはこちら】



『でも逆にその判断力を利用して、ここ最近だとエンペラーレグホンで混乱耐性をわざと99%に抑えるとか話題に…』



『うおおおお❗初めましてーー‼️ローアングル撮影させてください💕💕』

「きゃああああ❗何ですか貴方⁉️鯖変えてください‼️」

(あれも判断力なのかな💧)


 ~ おしまい ~



昨夜はここあちゃんとイカでした🦑



ここあちゃん、ルムメンでバラでしたが今回は敗退💦
パシャはしました(*´艸`)



久々に少しだけ破魔石集めをしてきました❗


新しいフレンドさんに声をかけてお誘いしたいのですが、わりとPT中だったりして難しいです💦


 【おまけ】

黄金の花びら来ました(≧▽≦)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング