桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ショップポイント

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
少し前に6.5後期の話題でショップポイントが貰えるクエストについて軽く触れましたが、皆さまクリアしましたか?



1アカウントに1回限りですが550も貰えるのは美味しいですね。



ところでこの一番下の文章に注目です。
ショップポイントには最終利用日から365日の期限があることをご存知でしたか?



これだけ聞くとショップポイントを貰うタイミングに注意しなければいけない様に聞こえます。



ですが先程の文章をよく読むとポイントの残額に変動があった日と書いてありますので、毎月のショップポイントの配布を受け取っている方は大丈夫です。
1年以上ずっと利用せず、ポイントに変動が無い方は気を付けてくださいね。





「ショップポイントかぁ。私も貰っておしゃれな装備買おうかな」




「クエスト受けれなかった。ナドラガンドってなに…」


 ~ おしまい ~



昨日はスマナちゃんとサソリに行ってきました✨



パニガルムも一緒に❗
ありがとう❤️



シラヌイさんと真災厄やレグに行きました❗
楽しかったです✨



カルメンちゃんとメタルペアの持ち寄りしました✨
ようやく仲間モンスターの育成も出来ました❗

牧場でパーティー招待してくれたフレンドさんには転生のお礼が届いてると思います。



地雷系病みドレアでパシャ(*´艸`)



バッグおそろです✨


今日は15日なのでナスガルドが更新されています。
第2劇場も追加されて、週課も重なって忙しくなりそうです💦



 ━ 週課チェックボックス ━

  試練の門

  週討伐(偽)

  週討伐(真)

  ピラミッド

  達人クエス

  万魔の塔

  エピソード依頼帳(代筆家)

  トレーニー育成帳(フィットネス)

  パニガルム

  まちかど掲示板(おひねり)

  ジュレットのタル拾い

(注)毎週日曜にリセットされるコンテンツのみ載せています。
チェックした項目の保存機能はありませんのでご注意ください。



↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング