桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ティアフェスに行きました!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
昨夜はティアフェスに行きました。



勇者の橋にてオープニングパレードが!



始まりをワクワクさせてくれます。







私が始めに参加したイベントは ブラックなドレア交流会 でした。











集合写真の時間になって…



一斉に着替えて ホワイトなドレア交流会 の開始です。










最後はグランドフィナーレでした。

各イベントの主催者さま、スタッフさま、一緒に撮影してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました🎵

そして…

ハッピーバースデー!アストルティア




『ところでパシャするときこのしぐさを見ると思う事があるのよね』

「それハートを描くだっけ。どうかしたの?」




『なんか隣の子にセクハラしてるように見えない?』

「どうしていつもそんな変態的な発想に辿り着くんだ」


 ~ おわり ~



ティアフェスの後は同じルムのルーちゃんとフランチャイズ(?)の同盟バトルでした❗



ルムメンとゴリ行ってサソリも❗
ありがとうございました(〃´ω`〃)




海イベが本日の23:59で終了になります❗
報酬や家具、思い出のパシャなど忘れないようにしましょう☀️



 【おまけ】

プレイベ中にアルバム整理してる図


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!