桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和(きわわ)さん、イメチェンに挑戦する

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨




「おや、姫カットにしてる」



『時々変えてみたくなるのよね。後で元に戻すけど』

「ま、たまにはいいんじゃない」



「私もイメチェンしてみました」

『気分転換になるよね❗』



『ねぇねぇ髪型変えてみてよー』

「私はいいの。これがトレードマークみたいなものだから」






「イメチェンかぁ…私もやってみようかな」






「美容院のクエスト終わってなかった…」


 ~ おわり ~



昨夜は、まろさん、ともえさん達と究極エビに行ってきました🦐✨
ありがとうございます🎵



ここあちゃん、ルムメンとゴリに✨
楽しかったです(≧▽≦)



昨夜1時頃のレンドアはこんな感じでした。



ルームでデルメゼに✨



本日お昼からニーアのコラボイベントです。
また広場では便せんの受け取りボタンがありますので、そちらもお忘れなく❗



ツールではロイヤルテーブルが貰えますよ✨



ワルぼうウィークも今日から開始なので要チェックです❗



コインホッタの採掘量アップも今日からですよ✨



冒険者の広場にて細かい情報を色々と確認しておいてくださいね。



 【おまけ】

          まも4w ↑



 約1分後ぐらいw



 【追記】

フェスタにハゲが来ました✨✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗