桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

旬!!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「あれ、ひとり?」

「フィッシングコンテストも終わりが近いからって慌てて飛び出して行きました」



「確かミューズ海岸に行くって言ってたと思うのですが…」

「少しはやる気が出たのかな」



「どれどれ様子を見に行くか」

「行ってらっしゃいませ」






「よし釣れそう❗」



「わわっ💦これは大物…」



「きゃああああああ‼️なんですかこの旬の変態は⁉️」



ムクッ




「ちょっと何してんの」

『ビクゥ⁉️』




『いやこれはその❗今が旬でやめられないとまらないと言うか💦』

「いやそこはやめてとまれよ」


 ~ おしまい ~



昨夜は深淵のバトルチャレンジの鳥さんに行って…



山羊さんも行ってきました。



ルームで福の神の消化✨



究極エビや旧エビの消化で、久々にトルネコに会いました❗



4人の方の鳥さんも退治です🦅



ルムメンと、ここあさんと✨
バラシュナ1を倒してきました❗
楽しかったです(≧▽≦)



カルメンちゃんと天獄に❗
今回はヤリ武が大活躍ですね✨



ラクリマ求めて山羊さんにも行きましたが赤箱はハズレでした💦



今日からお盆休みに入ったので沢山寝て沢山遊ぼうと思います❗w


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!