桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

パシャ活してきました!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨日はテンの日のイベント、お花見パーティーに遊びに行ってきました。
カミハルで撮った写真を掲載していきます。













後ろから覗き込むシノちゃん💕


ステキなドレアで一緒に撮影してくださった皆さま、本当にありがとうございました✨





お花見パーティーの感想としては、ほぼ丸一日ドレア集会といった感じでしょうか。
プレイベとの大きな違いは時間帯がかなり幅広いことです。
フレンド探し隊に行ったことのある方なら想像つくと思われます。



こちらは深夜1:30頃の様子です。
まだ人が残っていたのがわかります。



「ほぼ自由な時間帯で人が常に多かった感じ?」

『私は夜しか見れなかったんだけど、賑わってたのは間違いないかなーと』



『もう毎日これでいいんじゃない?』

「極端すぎるわ」


 ~ おしまい ~



深夜はフィテちゃん、カルメンちゃんと福の神❗



2時に天獄が開いたので行ってきました❗





カルメンちゃんとバレンタインパシャ🍫✨
撮影スタジオは smileアズスタ 様です。





とっても可愛くて楽しい時間をありがとう💕

スタジオの住所は
マイタウン 2860ー3111 アズゥリゾート
Twitterタグ #smileアズスタ

とても可愛いバレンタインのセットが沢山ありますよ🍫💕



今日は日曜なので週課がんばって消化していきましょう❗


 【おまけ】

スタンプにも反応してくれるクーちゃん🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング