桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

本日からフレンド探し隊!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま、今日はいよいよテンの日。
フレンド探し隊ですよ。



広場で福の神メダルは受け取りましたか?



カメレオンの傘は持ってますか?



現地では自分のテーマに合った鯖を選びましょう。




テンの日のイベントではありますが、4/14(日)までやっています。
時間帯は気にしなくても、おそらく常時賑わってると予想されます。



お宝の写真も更新なので福の神のついでに持ち寄りするのも良いですね。



皆さま、素敵なフレンドさんが見付かりますように。




『ちょっとお願いがあるんだけど、ここにルーラしてもらっていい?』

「ん?わざわざまたここに飛ぶの?別にいいけど」









『なるほどあそこが着地ポイントか~』





『よし、微調整するからもう一度飛んでみて』

「まさかゴシックフリル穿いた子を待ち伏せするつもりか」


 ~ おしまい ~



昨日はヴァリーブートキャンプをやってきました❗



深夜は、ここあちゃん、もえちゃん、りるむちゃんとゴリラ❗
勝てなかったですが可愛い写真が撮れて嬉しかったです(*´艸`)💕



ならさん、チムメンでサソリです🦂✨



ルームでバラシュナ❗
みんなありがとう(≧▽≦)



寝る前に、りるむちゃんとパシャ💕




今月のプレチケはアズランですよ❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング