桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

対抗戦が終わって・・・

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
少し前の話になりますが、皆さまバトルトリニティ対抗戦お疲れ様でした。
良い結果を得られた方も、そうでない方も、また次回の開催を楽しみにしましょう。



さて、今期の優勝クラブはガタラアームズでした。
ガタラアームズの皆さま、おめでとうございます。



ちなみにこのままトロフィーのある町に飛ばしてくれます。



ご存知の方も多いですが、トロフィーの側で優勝クラブ名を白チャットすると、1日1回ふくびきけんが貰えます。



このトロフィー当たり判定が無いので、すり抜けたり重なったりできます。








「ふくびきけん貰おうっと。ガタラアー・・・」




にゅにゅ~



『だんちづまぁぁぁぁぁ💕💕』

「きゃーー‼️ふりんはダメーーー❗」





『あーあ、逃げられちゃった。これからだったのに』

「またやってる」


 ~ おわり ~



昨夜はフレンドさん達とパニガルムへ❗



フィテちゃん達とレグナード❗



究極の方のエビ🦐✨



わかなさん、ならさん、アリサさんとバラシュナ❗
メンテ前にギリギリ勝利しましたw
遅くまでありがとう💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング