桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アオザイでドレア!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
遅れ馳せながらアオザイを使ったドレアが完成しました。
カラリンや装備の組み合わせは、春の桜をイメージしています。

撮影場所には スタジオHoly 様をお借りしました。






スタジオの住所は
マイタウン 9457ー4434
Twitter #スタジオHoly
となっています。

とても綺麗なセットが沢山ありますよ✨



アオザイってベトナムの民族衣装だっけ。私はベトナムってフォーが真っ先に浮かんじゃうな」



『フォー?』

「知らない?麺類でスーパーやコンビニでもよく売ってるじゃないの」








『し、知ってるよ❗野菜ニンニクアブラマシマシってやつだよね❗💦』

「それは二郎系ラーメンだ。全然関係ないじゃないか」


 ~ おしまい ~



昨日は、ゆうさんとパシャ活しました✨







最後の一枚はフレンドの、もえちゃんの家の庭で✨
構図のお話などをしながら楽しく撮影できました❗
ゆうさん、ありがとうございます❤




フィテちゃん達とレグナード❗



ポコミンちゃん、ともえさん達とヤギに行きました❗
桜モダンスカートお揃い🌸



ルーちゃん、ならさん達とフェスタ❗
今回はあのカオスな戦場が大人気(?)のバラシュナですよ(*´艸`)



ルームでデルメゼ❗
ほぼ経験の無い僧侶で苦戦しましたw
みんな遅くまでありがとう🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング