桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日はテンの日ですよー!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今日はテンの日です。
フレンド探し隊でちょっと感覚がズレてしまいそうになりますが、プレチケなどは今日が配布になります。
今月はガタラなので忘れずに受け取りましょう。



それとフレンド探し隊の方についての注意です。
申請する前に相手のフリコメをよく読みましょう。
酒場フレ、バトルフレ、パシャ活フレなど人によって目的があります。



フレンド探し隊は本日が最終日です。
テンの日のプレチケや福の神などの回収も忘れないようにしてくださいね。



「フリーコメントに、ゴシフレ募集って書いておくとか・・・なーんて」

『⁉️』



『ゴシフレ募集‼️』



『それってつまりゴシックフリルのフレンドってことだよね💕 もし101人のゴシフリエル子ちゃんに囲まれちゃったらどうしよう⁉️ あぁん…そんなのいけないわステファニー💕💕 でもでもちょっとぐらいなら❗ いやそんなのダメよ、ダメじゃないけど…』









『・・・いない』


 ~ おわり ~



昨日は、ここあちゃんとパシャ活でした🎵
撮影場所は、ツルのばえばえスタジオ様です✨






ここあちゃん、とっても可愛かったです❤
沢山パシャありがとう🎵

スタジオの住所は
ガタラ古代 2335ー1 です。
今回はシーズンのスタジオをお借りしました。
オープンハウス告知には沢山のスタジオが登録されていますよ。



シラヌイさんと天獄へ❗
久々に遊べました(≧▽≦)



しのぶさん、スマナちゃん達とバラ3に行ってきました✨
楽しかったです💕



ラウソンの同盟に行ったり…



パニでレインボーログの回収もしました🌈



深夜のレンドアはゴシフリをよく見かけます❗



フレンドさん出来ました✨



ジュレのタルから久々の大当たり❗
メタル迷宮拾いましたよ✨


 【おまけ】

スタジオに行くと、ツルさんのプライベートコンシェルジュが立ってました✨
本人そっくりで可愛かったのでパシャ(*´艸`)💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング