桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

本日よりフレンド探し隊!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今日からテンの日のイベント、フレンド探し隊が始まります。
今日はテンの日ではありませんがテンの日のイベントです。
ちょっとややこしいですね。



開始は本日13:00からとなっています。
スケジュールをよく確認しましょう。



開催場所はすっかりお馴染みのレンドア南になります。



目的に合ったサーバーに集まりましょう。



そしてもちろんカメレオン傘もお忘れなく。



私も時間は不定期ですが、ちょくちょく覗きに行こうと思っています。
一緒に遊べるフレンドさん大募集中ですので、よろしくお願いします。
(酒場フレは募集していません💦)

プレチケなどはいつも通り10日の配布なのでご注意くださいね。





「フレンド探し隊かぁ。私にもフレンドできるかな」



・・・・・・



「そういや私お家ないんだった。いやフレンド作るのに家は関係ないか。でもでも、畑の水やりでお家ないですって言うの肩身狭いなぁ…」


 ~ おしまい ~



昨日は夕方に強戦士の同盟バトルに行ってきました。





魔女からオーブ回収です✨



夜はルームでレアボスに❗



口開きすぎwwww



別のルームでデルメゼに行ってきました❗



ここみちゃんとパシャ活です❤







すごく可愛かったです💕
いっぱい時間くれてありがとう🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング