桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

深淵のバトルチャレンジ!!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
本日テンの日です。
公式のイベントでは、今朝6時より深淵のバトルチャレンジが開催されています。



4人でも同盟でもいいので、鳥さん、山羊さんを倒しましょう。



ターゲット1が鳥さん、ターゲット2が山羊さんです。
それぞれ勝利できれば後日ラクリマが送られてくるようです。
送付は8月中の予定となっています。



テンの日のイベントですが、期間は8月14日(月) 5:59まで開催されています。
冒険者の広場に詳しいことが記載されてますので、必ずお読みくださいね。

プレチケや迷宮カードの配布などは、いつも通り本日限りなのでご注意を。




『さ、私も行ってこようかな』

「広場の特設ページに攻略ポイントとか載ってるけど内容確認した?」



『んと・・・』





『ところで山羊さんの鳴き声ってモーモーだったよね✨』

「誤魔化すんじゃない。あと間違ってるから」


 ~ おしまい ~



昨夜は軽めのインでフラダンス同盟バトルだけ行ってきました。




今月のプレチケはジュレです。
ログインしたらまず最優先で向かいましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!