桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

明日はテンの日


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『そういえば明日はテンの日だよね』

「どうかした?」




『テンの日といえばたまにコスプレパーティーがあったり…』



『フレンド探し隊とかもあってレンドア南が賑わうことがあるよね』




『そこでフレンドが増えたりするんだけど、なんて言うかその日限りと言うか…』

「まぁ、お祭り騒ぎで普段ログインしてない人達が姿を見せたんじゃないの」



『中にはせっかくフレンドになってもテンの日の翌日から全然見ない人も居るのよね』



『そうだ、ちょっとメギ行ってくる』

「ん?」





「おしゃれストリート?」








『いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから思い出してください』

「雷平原で200回雷避けしてこい」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームでレグ4に行きました❗



そのまま続けてイカ4にも❗
ありがとうございました(〃´ω`〃)


他にはサソリに敗退、バラ1も行きましたが写真撮ってないです💦



明日はテンの日なので、先月分のエテーネのダイスやメダルなどを回収してない方はお忘れなく。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!