桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

6.5後期!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
メンテが明けたらいよいよ6.5後期です。



久しぶりにパドレア邸に来てみました。
ここは景色がとても綺麗ですね。



ところで皆さま、更新は済ませましたか?
自動更新がうまくいかなかった場合は手動で更新してみましょう。
メンテ後スムーズにログインできますよ。



と、ここまで言って何ですが私はまだストーリーが追い付いてないです。



陰ながら応援していますので、皆さまは最終決戦に挑んでくださいね。






「お、ようやく戻ってきた」



「遅かったね、何かやってたの?」

『んっと…パドレア邸まで決戦に』







アーケロンと』

「しかも釣れてないのか」


 ~ おわり ~



昨日は災厄に行って…



野菜も行ってキュウサイ稼ぎに。



久々にレモンスライムも🍋



ヤギさんの同盟に行ってから…



ラウソンの同盟も❗



サポでサソリに行ってきました❗



最近はフレンドやルームで遊べる機会がかなり減ってきてます💦
極力私の方からも声をかけるようにしていますが断られるパターンが多くなってきたので、テンの日のフレンド探し隊や広場の募集なども見ていこうと思います✨

フレ&ルム枠、空いてますのでよろしくお願いします🍀

6.5後期も楽しんでいきましょう✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング