桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

武闘家クエスト4話


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
以前職業クエストの小ネタを話したのを覚えてますか?



あ、覚えてなくても全然いいんですよ。
話を続けますね。

興味のある方は【こちら】からどうぞ。



まずはヤーンから武闘家クエストの4話を受けます。
もちろん武闘家でしか受けられません。



キラーファングに会心のいちげきでトドメが条件になってます。



ではここでオノ戦士にでも転職してみましょう。



ミュルエルの森でキラーファングに遭遇しました。
この森の名前ちょっと噛みそうです。



まじんぎりじゃー∩( ´∀` )∩



はい、達成しました。



というわけでして、会心でトドメさえすれば武闘家でなくてもクエスト自体は進められます。
あまり意味はありませんが。



「今週はタル拾い済ませたの?」

『それがここに来たときに思い出してね…』



『ちょっと行ってくる』

「背中のオノすごい目立つな。いいけど」


 ~ おわり ~



昨日は久々にみさきゅんに会えました🎵
パニガルムでレインボーログの回収に🌈
ありがとう💕



シラヌイさん、ユウリさんとジェルに行ってきました❗



激写もされました////



ともえさん、クリエラさん、アベルさんとゴリに❗



勝ちました(〃´ω`〃)
みんなありがとう❤️



まろさん、クリエラさん、ぱるさんとデルメゼ❗
デルメゼ久々に行けて嬉しかったです✨



天使チョップwww



今日はテンの日です。
プレチケはオルフェアですよ✨

広場から福の神メダル3枚の受け取りがまだの方はお早めに❗
明日4/11(火)の朝5:59までとなっています。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!