桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

シュパルトクローのお話し


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま、少し前にシュパルトエッジの話をした事を覚えてますか?



あ、覚えてなくても全然いいんですよ。
話を続けますね。



6/21(水)発売の月刊Vジャンプ8月号に、シュパルトクローのアイテムコードが付属される予定です。
こちらがその見た目になります。



元々は2015年の週刊少年ジャンプに付属していました。
私の持っているシュパルトクローも、その当時の物です。
今月のはシュパルトエッジと同じく復刻ということですね。



配色はシュパルトエッジと同じような感じになっています。



染色の参考に今回もレッドとブルーを乗せてみました。



過去に入手済みのアカウントの場合、今回のアイテムコードが使えるかは不明なのでご注意くださいね。

重ねて言いますがVジャンプ8月号は6/21(水)です。
今日書店に行っても手に入らないのでお間違いの無いよう❗




『せっかくだからシュパルトクローにドレアしたツメで、レベル上げでもしようかな』

「何処に行くんですか?」



『そりゃもちろん平田でタコメット狩りだよ🎵』








「えっと…平田?何ですかそれ💦」

『え❗平田知らないの⁉️』

「いつの時代に生きてるんだ」


    【平田の解説はこちら】


 ~ おしまい ~




昨日はフェスタのDKに行ってきました❗



シラヌイさんと破魔石集めのあと、ともえさん、まろさんとバラシュナに❗
惜しいところで負けましたが、次は勝ちましょう(〃´ω`〃)
長時間のお付き合いありがとうございました❤


その後はルームでデルメゼに行きましたが写真は撮ってないです💦



今日はテンの日❗
プレチケはアズランですよ(≧▽≦)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!