桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

便利なおしゃれストリート


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
おしゃれストリートって本当に便利ですよね。
使い勝手が良すぎて、もう空だって飛べちゃうし世界征服だって思いのままです。







はい、盛りすぎました。
話を続けましょう。



取りよせ商も居るし…



玩具屋さんもカスタム屋さんも居ます。



そして何と言ってもショップ店員が可愛いエル子ちゃんなんですよ❤️



ああもう❗なんて可愛いの💕
テイクアウトしたいけど、ダメよそんなのいけないわマイケル❗
それを持ち帰るなんてとんでもない💕💕








ごめんなさい私ったらまたやってしまいました。





さて、とても便利なおしゃれストリートですがこの影響ですっかり役目をほぼ失ったキャラも居ます。



取りよせ商チャガナ。
ちなみに昔は闇商人って名前でした。



カスタム屋デコリー。



玩具屋カルタ。



「それらの代わりはみんなおしゃれストリートに居るわけか」

『そうなのよ、しかもおしゃれストリートの石からの方が近いし』



『いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから思い出してください…って言おうと思ったけど、そのネタ前にやったわ』

「そもそも別にいなくなったわけじゃないし」


 ~ おしまい ~



昨夜は少しストを進めてました。
実はまだ6.3なんです💦



ルームでレグ4❗
わいわい楽しかったです(≧▽≦)



フェスタのバラシュナは1戦目で勝てました✨



フランソワーズからラクリマ回収❗




本日ドラクエTVの放送日です❗
これからのドラクエXや、プレゼントのじゅもん大放出との事なので楽しみですね🎵


 【追記】

今週の達人クエストはレグナードです🐉
誰か一緒に行きませんか⁉️(〃´ω`〃)



↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!