桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

妖精の国の洞窟


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『さてと…』








『2段ジャーーンプ❗』



・・・・・・







『飽きた』





はい、つまらないものをお見せしました。
桜草です🌸
春イベも今日で終わりとなります。



ところで妖精の国に閉ざされた洞窟があるんですよね。



昔の春イベントではスライム系の姿でレベル1から育成して、この洞窟でボス戦がありました。



ドラクエ5を思わせる台詞もあったりします。



この過去の春イベントはまた再演して欲しい気持ちもありますが、クエストにそれなりの時間もかかりました。
ですがレベル上げも含めて楽しかった思い出もありますし、なかなか複雑です。




「ここに居たんだ」



「私はちょっと家具を買いに。イベント今日で終わりだし」

『ところでベラって他の町でも民家とかの室内に居るよね』



『ガタラなんてお風呂場に居たよ。覗きでもやってたのかな』

「何でいつもそういう発想に辿り着くんだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はクリエラさん、ともえさん、アベルさんとバラシュナでした❗
本当にいつもありがとう( 〃▽〃)💕



シラヌイさんと破魔石を集めてから…



サソリ退治に行ってきました✨
楽しかったです🎵



春イベントは今日の23:59で終わりますので、やり残しが無いか確認してくださいね。
週課もお早めに❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!