桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おしゃれストリート


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「あの…すみません」

『ん?』



「ドレスアップってどこでやるんですか?」

『それならメギストリスのおしゃれストリートってところかな。ここからは行けないからまず鉄道でオルフェアに向かわないとね』



『何なら私の2人乗りドルボでオルフェアからメギまでドライブデートなーんて…』



「大丈夫です、石持ってます」

『あ、はい』





「新しいドルボを手に入れたのよ。後でガタラに行こうかなと」

『今はおしゃれストリートにもカスタマイズ屋さんが居るよ』





「昔貰った季節イベントの装備を買いに行こうと思って」

『それならおしゃれストリートだね』





『…という事があってね。とりあえずおしゃれストリートって言っておけばいいみたいな感じで』

「ふむ」



『いっそ紹介人も討伐隊員もこっちでいいんじゃないかな』

「どうなのよ、それは…」


 ~ おわり ~



昨夜はクリエラさん、まろさん、ともえさんとバラシュナでした✨
ちなみにバラは毒のダメージで力尽きました(*´艸`)



ナイスポーズでもう一枚📷️✨
みんな可愛いです💕



フィテちゃん、くるみちゃん達とバラ🌹
お誘いありがとう(〃´ω`〃)



ショップポイントの受け取りが明日の10:59までなので、まだの方はお急ぎを❗



ビットキャッシュキャンペーンも明日いっぱいで終了します。


【ビットキャッシュの記事はこちら】


 【今夜の全兵団】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!