桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

これからのドラクエX!?


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま昨日のドラクエXTVはご覧になりましたか?
ついにバージョン7の発表が来ました。
次の冒険の舞台はどこになるのか楽しみですね。



タイトルは、未来への扉とまどろみの少女・・・




あっ



すみません、もう少しで未来への扉を開くところでした。



それともうひとつ、重要なお知らせもありました。
WiiU3DS版のサービスが2024年3月20日に終了となります。

どちらの機種も本体の生産が終了していますし、ニンテンドーeショップも今年の3月28日に終了しています。
つまり新規でダウンロード版が買えない状態です。

またWiiUのパッケージ版がバージョン5以降出ていないことから予想されていた方も居たでしょう。



WiiUについてはSwitch版への移行する施策の実施を予定してるそうです。
今のうちにスクウェアエニックスアカウントの確認など、他機種への移行準備を進めておきま・・・



『あぁ❗ゴシフリエル子ちゃん待ってーー💦』

「何してんのあれ」


 ~ おわり ~



昨日しのぶさん、りょうさんとバラシュナ3を3人討伐しました❗
以前2に行ってからブランクがあったので、さすがに3は無理かなと思ってましたが勝てて本当に嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございました💕



レグ5にも初チャレンジしましたが赤までが限界でした💦
最後に4をサクッと✨
5討伐を目標に、装備やアクセを盛ってレベルも上げておきます❗



深夜は2時頃まで寝てしまい、パニガルムと…



フラダンス同盟でラクリマ回収です。
赤箱の中身はふくびき券でした。



先日のドラクエTVで公開されたプレゼントのじゅもんのまとめです。
コピペしてお使いください🍀

  【黄の上錬金石 15】

   イイこうかへきょうか


  【ふくびきけん 110】

   イイものあたれ


  【元気玉 11】

   げんきイッパイ


  【メタル迷宮招待券 11】

   けいけんちイイかんじ


  【究極邪教司祭メダル 1】

   しさいとイイしょうぶ


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!