桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

年内最後のスタジオ訪問?



桜草です🌸
新作の振袖でスタジオ撮影に来ました。
今回は ゆぴスタ 様です。
タイトルがちょっと疑問系なのは、もしかしたら年内またスタジオ訪問する可能性があるからですw



冬ハウジングが完成したという事でさっそくお邪魔しました。



家具の配置のバランスが凄く良くて、色んな角度から撮りやすくなっています。



ぷりるなちゃんとも撮影に📷️✨
振袖のカラリンがおそろです❤



写真から遠近感が伝われば嬉しいです。



お気に入りの雪の結晶ドレアでもパシャしました✨



最後はふんわりしたイメージで❄️



ゆぴスタ様の住所は
マイタウン 2800ー0489 2番地 です。
現在オープンハウス告知にも登録されています。
Twitterでは #ゆぴスタ でお探しくださいね。
とても綺麗なスタジオですので冬ドレアをお持ちの方は是非❗




『スタジオ撮影のあとは星明の宮にも。年末年始を全力で楽しむ私ってばさすが(←?)』



「ゴシックフリルを恥ずかしがらずに履けますように」



『ん、今ゴシックフリルって言わなかった?』



「あ、いえ…その」



「ゴシックふりそで~なんてあったらいいなーとか❗な、なんちゃって」






『ええ❗それはもしかして振袖なのに丸見え⁉️丸見えってこと⁉️うおぉぉぉぉぉ💕💕』

「きゃあぁぁ❗落ち着いてください💦」


 ~ おわり ~



昨日は殆ど撮影メインだったので、バトルはぷりるなちゃんと山羊に行ったぐらいでした。



昨日の追記でもお知らせしましたが、フェスタにバラシュナが来ています。
元旦のお昼には終了しますので、年末に行っておきましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!