桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

黒白ドレアでスタジオ訪問


桜草です🌸
新しいドレアが完成したのでスタジオ撮影に来ました。
場所は スタジオすー 様をお借りしています。


今回は普段からも着られて、ハロウィンにも使えそうなドレアを意識してます。


スタジオは凄くキラキラ輝いて綺麗です。
複数のジャンルのセットがあるので、着替えながら撮影しました。


和風のセットもあります。
細かいところまで作り込まれていますよ。


空間を意識された感じのハウジングが本当にステキです。


色々な構図を試してみたくなります。


セナちゃんとも撮影に来ました。
以前から一緒にスタジオに行こうと話をしていたので嬉しいです🎵


マジカル姫ハットはセナちゃんのドレアに合わせるように意識しました(*´艸`)


和風のセットでも1枚パシャリ✨
セナちゃん、撮影ありがとう❤️


スタジオすー 様の住所は
グレン草原 3891ー2 です。
オープンハウス告知か、Twitterのタグ #スタジオすー から探してくださいね。
グレンの他にも多くのスタジオがありますよ。


『撮影のときフォーカスでピントの距離とぼかしの強さは特に気を付けないといけないの』

「そうなんだ」



『強くし過ぎると、せっかくのゴシフリがぼけちゃうから』

「頭の方はすでにぼけてるじゃないか」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんとパニガルムに✨


魔女からオーブ回収も(〃´ω`〃)


レギロも行ってきました❗


21:00から超DQXTVです。
バージョン6.3の最新情報があるみたいですよ✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!