桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハロウィンドレアとスタジオ訪問


桜草です🌸
ハロウィンドレアが完成しました。
いつもは黒をメインにしたドレアを作っていましたが、今年は少し発想を変えてだいだいをメインにしてみました。


スタジオは ゆぴスタ 様です。
お庭のハウジングはハロウィンにピッタリな賑やかさを感じられますよ。


『かみなり!?』




お部屋の中はオバケの出そうな怪しげな雰囲気だけではなく…


どこか神秘的に感じられる撮影スポットもあって綺麗です。


ゆぴスタ様の住所は
マイタウン 2800ー0489 です。
オープンハウス告知、もしくはTwitterから #ゆぴスタ で調べてくださいね。




『ハロウィンと言えば、お菓子をくれなきゃイタズラするぞってあるじゃない』

「定番の台詞だね」


『それがもしゴシフリエル子ちゃんだったら…』


『それはもうイタズラじゃなくてご褒美なんじゃないかなって💕』

「ちょっと何言ってるのかわからない」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと天獄に❗


レギロ2に行ってきました✨


アンドレアルカードの消化も🌸


ショップポイントの受け取りは本日10:59までです。
まだ受け取っていなくてすぐイン出来る方は急ぎましょう。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!