桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

忘れ物はございませんか?


↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
8月も今日で終わりですね。
ですがまだまだ暑い日が続いていますので、水分補給など対策は気を緩めないようにしましょう。



8月の終わりと言えば、受け取りの終了する物がいくつかあります。



まずは6.5前期ありがとうプレゼントです。
プレゼントのじゅもんもありますが、広場にプラコン衣装コーデ券の受け取りボタンもあるので、じゅもんはここには載せません。
お忘れなく両方受け取ってくださいね。



フィッシングコンテストの大漁祭の報酬も本日までとなっています。
特設ページの下の方にあって、少しわかりにくいのでご注意ください。



ショップポイントは9/1(金)までですが明日の午前10:59に終わってしまうので、なるべく本日中に受け取りましょう。



受け取ったので大丈夫って方も今一度確認してくださいね。
特に複数アカウントをお持ちの方は、サブ垢だけ受け取っていたなどの勘違いもありますので気を付けましょう。




「で、明日になって実は受け取ってなかったってオチじゃないの?」

『え、私のこと? 全然大丈夫だよ』



『楽してタダで貰える物はマッハで頂戴する。それが私だからね✨』

「そんなこと誇らしげに言うな」


 ~ おしまい ~



昨夜はフラ山羊の同盟バトルに行ってラクリマ回収してきました。



ルームでデルメゼに❗



ゴリラも行ってから…



バラシュナで締めました✨
みんないつもありがとう❤️



 【おまけ】

ゴシフリエル子ちゃんのプライベートコンシェルジュがプレゼントをくれました✨🎁

ドワチャカオイルでしたw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗