桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

オートマッチング


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『二人はオートマッチングしたとき最初に何か確認する事ってある?』



「構成かな。どんな職業で参戦してるのかなって」



「私はレベルが気になって確認してしまいます」



『なるほど…私はもっと違うところを見てるかな』

「そうなんですか?」



『それはズバリドレアよ‼️』



『きゃわわエル子ちゃんがゴシフリなんて穿いてたら、そりゃもうバトルに集中なんて出来ないものーー💕💕こないだなんてついカメラモードにしちゃって隠し撮りを…』

「いやバトルに集中しろよ」


 ~ おわり ~



昨夜はシラヌイさんとパニガルムに行ってきました✨



そのあとはレグ4に❗



ゴリ1も行きました❗
安定のキメラ構成です(*´艸`)
遅くまでありがとうございました🎵


本日10:00~12:00までサーバー機器交換作業があるそうです。

・サーバー17
・サーバー19
・サーバー21
・サーバー23
・サーバー25
・サーバー27
・サーバー29
・サーバー31
・サーバー33
・サーバー35

以上の鯖を利用している方はご注意くださいね。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!