桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

初めての…


「うーん…やっぱり止めようかなぁ」

『誰だって初めては緊張するよね』


『でも大丈夫❗一度やってみたら後は少しずつ慣れていくよ』


「そ、そっか…そうだよね」


「わかった❗行ってくる❗」

『私もすぐ合流するねー』


「どうした?バトルのお手伝い?」


『ううん、ゴシフリ履いてもらおうと思って勧めてたの。今日ハロウィンだし』

「最低かよ。あとハロウィン関係ないわ」


 ~ おわり ~


昨夜はフィテちゃん達とレグ4に行ってきました❗


ぷりるなちゃんとゼルメアフィーバーに。
はずれフィーバー継続中❗


パニガルムでレインボーログの回収🏳️‍🌈


あくまのきし目当てに迷宮に行ってみましたが、そんな簡単には会えませんねw


最後はジェル2で締めです✨



よろず屋ロココは本日23:59で終わりです。
ハロウィン家具のレプリカ加工をお忘れなく❗


今夜0時00分から11月に入ります。
神速の討伐者の称号を狙うチャンスですよ✨
日付変更のタイミングに合わせて強ボスを倒しましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!