桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

レンタル衣装の小ネタ


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「あれ?あの人…」



「もしかしてマーチングコートのレンタル?どうなってるの?」





桜草です🌸
どうやら際和得留子(きわわえるこ)さんが何かを気にしている様ですね。



おきがえリポちゃんのマーチングコートのレンタルは5/26(金)の11:59で終了しています。



皆さまもご存知と思いますがレンタル時間のカウントはログアウト中も進行します。
なので11:59ギリギリでレンタルしても、12:29には終了してるはずです。



際和さんの見た時間は5/27(土)0:53です。
とっくにレンタル時間は過ぎてます。

実はこの仕掛けはレンタルしている側にあります。



ログイン直後のこの画面だと、まだレンタル衣装は着ている状態になっているのです。
他人から見ても同じようになってます。



ボタンを押して進めると即レンタル衣装が消えます。



つまりログインして一切動かないと、レンタル衣装は着たままになっているわけですね。

ただし酒場登録してなかった場合、先程のサポート結果画面が表示されないのでこの現象は起こらないかもしれません。(未検証)



「ずっと着ているように見えるわけか」

『そうそう』



『でもこのままだと身動きとれないから何の意味もないんだけどね』

日課すら出来んな」


 ~ おわり ~



昨夜はシラヌイさんとゴリ1でした❗
私が最近やっているキメラ構成です(*´艸`)



レグ4も行ってきました❗
遅くまでバトルとお喋り楽しかったです🎵



 【おまけ】

フレンドさんがサソリ頑張っていたので、ヤンデレチャットで邪魔しておきました❗
ちなみに待ち合わせの約束はしてませんw

掲載許可は貰ってます(*´艸`)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!