桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

シュパルトエッジを手に入れました!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
現在発売されているVジャンプ7月号に、シュパルトエッジ、ドレスアップ優待券、究極邪教司祭メダルのアイテムコードが付いています。
私も先日購入しました。



アイテムコードは1つにまとまっているので、アイテム毎に別々のキャラに回すといった事ができないのでご注意ください。



シュパルトエッジは片手剣です。
チャガナ対応のアイコンも付いてますので、一度受け取ったら捨ててしまっても大丈夫です。

(注)必ず一度ポストから取り出して、おしゃれカタログに登録させて下さい‼️



見た目はこんな感じになっています。



カラー①は初期状態でツヤが1段階、カラー②はマットです。



①にレッド、②にブルーを乗せてみました。
染色できる箇所の参考にどうぞ。



オフラインをプレイされてる方は、ゴルスラ軍団コインのコードもありますよ。
また、6/21発売の8月号にはシュパルトクローのアイテムコードが…



激動たるアストルティアには両手剣のシュパルトブレードが付属されています。




「こういった特典は逃すと次の機会がいつになるのか解らないのがね」

『もう入手できない可能性も考えられるし…』



『一番ベストなのは発売日に有給とって開店と同時に突入だよね』

「予約しろ」


 ~ おわり ~



昨日は週討伐とタル拾いのあと、同盟バトルでキュウサイポイントの回収をしてました。



バトロで各チップや、お手伝い報酬のビクトリーボックス集めも。



フィテちゃん達とゴリ3でした❗
お誘いありがとう✨



久々にみさきゅんと遊べました❤
一緒にバトロです✨



ゾーマのイベントも行ってきました❗
鎧ドレアでパシャ✨
みさきゅん、ありがとう💕



フィテちゃん達と異星周回❗



バトロとゾーマイベントのアイテム交換期限は、6/4(日)23:59までとなってます。
忘れないうちに早めに済ませておきましょう。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!