桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

始めの準備


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『みんなは日課とか始める前に何か先にやっておく事ってある?』



「私は郵便のチェックでしょうか」



日課始める前にまずはアイテム整理かな」



『私はゴシックフリルを頭に被ることだよ❤』








『ごめんなさい、冗談です』

「冗談に聞こえなかったぞ」




『私はよく写真撮影するから、先にカメラの表示設定でついてクンを非表示にして…』



『他の冒険者も非表示にしてるかな』



『でもこの設定のせいでちょっとした事があってね』

「どした?」



『ゴシフリエル子ちゃんを隠し撮りするときに消したままになってて、設定戻してる間に飛んでっちゃった』

「飛んでるのは頭の方じゃないか」


 ~ おしまい ~



昨日は夕方にインしてパニガルムへ🌈



サブのプラコンを衣装コーデ券で着せ替えしました(〃´ω`〃)



ルナさん、シラヌイさん達と常闇ツアーしました✨



レグの次はDKに行って…



イカもやってきました❗
楽しいお時間ありがとうございました(≧▽≦)



夜中はフィテちゃん達と達人クエのレグに❗



エル子ちゃんに変身していた、なこさんとパシャです(*´艸`)💕





とても可愛かったです( 〃▽〃)



バグレア教会跡地に出るようになったという、あくまのきしを見に行ってきました❗


今週も頑張っていきましょう🍀


 【おまけ】

イカの前に居るダークにハリセンをバシンバシン❗w


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!