桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

期限に注意!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



リザードマンは際和得留子(きわわえるこ)のゴシックフリルの裾を力強く掴むとそのまま…』



『あ…』



桜草です🌸
すみません、少し読書に集中していました。



皆さまショップポイントの受け取りは忘れてませんか?
6/1(木)10:59までとなっています。
まだの方は最優先でメギに向かってくださいね。



先日も軽く触れましたが、バトロのアイテム交換期限は6/4(日)23:59です。



ゾーマの方も同じ日時になります。



大きなイベントが2つ同時に終わってしまい、少し寂しい感じがしますね。




「そういや壁かけDQⅢの絵はレプリカ加工できないんだっけ」

『そうなのよ。だから並べたいなら現物を複数交換するしかないのよね』



『こんな感じに』

竜王イベントのときも同じことしてなかったか」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん、のぞみちゃん達と異星周回でした✨



カコちゃん達とバラシュナに❗
お誘いありがとう🎵


本日19:00からコロシアムのバトルグランプリが始まります❗


明日から6月に入るので、神速の討伐者の称号を手に入れるチャンスですよ✨
0時に合わせて強ボスを倒しましょう❗



ナスも明日で更新されますので、まだの方は今日中に🍆


 【おまけ】

1のダメージで沈むバラシュナw


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!