桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゾーマイベントの報酬


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま大魔王ゾーマへの挑戦は順調ですか?



ルイーダの酒場はカウンターの横から中に入れるのですが…



棚にあるお酒のラベルをよく見ると、プリズニャンなどの絵が描かれていたりします。
こうした細かいところを見てみるのも楽しいですよね。



さて本題に入りますが、ゾーマアリアハンといった装備は後からチャガナで買えるので捨てても問題ありません。



壁かけロトのつるぎと盾は、レプリカ加工に対応しています。

しかし…



壁かけDQⅢの絵はレプリカできないので気を付けましょう。

イベントは5/28(日)23:59までなので、まだまだ間に合います。
貰った報酬の確認をお忘れなく。




「ところで勇者って何ですか?」

『勇者っていうのは…』



『勇気のある者のことかな。そう、例えば私みたいな・・・なんてね』








「確かにゴシックフリルを頭に被ってハァハァするのは勇気がいりますよね🎵」

『やっぱいまの無しで。ほんとごめんなさい』


 ~ おわり ~



昨日のお昼は久々にサポを連れてレグ4に行きました❗



常闇も忘れないように時々行ってますので、お付き合いくださる方はぜひ❗



夜はシラヌイさんとゾーマに行ってきました❗



ここの背景の鳥は低空飛行の終わり際に撮影ボタンを押すと、いい感じに写りますよ✨



ゾーマのあとは、ロスターのお題からゴレオンに行きました❗
お題の更新は毎月1日と15日です。
剛勇のベルトを完成させたい方は今のうちに通いましょう❗



シラヌイさん、カコちゃん、ぱんさんとレモンスライムに🍋



バラシュナも行ってきました❗
楽しい時間をありがとう(≧▽≦)



まろさん、ぱるさん達とジェルに✨



ついにジェル4の称号が取れました‼️
みんなありがとう( 〃▽〃)💕



週課、バトロ、ゾーマなどやる事が多いですがひとつずつ消化していきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!