桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

春イベは明日まで!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま春イベは済みましたか?
いよいよイベント期間終了も近付いてきました。



妖精の国ではスライムに変身しますが、歩くときにピョンピョン跳ねますよね。



そこで高く上がっているタイミングでジャンプすると…



2段ジャンプしている様に見えます。
(実際に2段ジャンプしているわけではありませんw)





はい、どうでもいいですね❤️
失礼しました。



春イベントで忘れがちなのが、こちらの消費アイテムです。
1個ずつ買ってカタログを埋めておきましょう。



ちなみにまとめて使うことも出来ますので、聖水などの代わりに使って春の気分を味わうのもいいですね。



イベントは明日の23:59で終了となります。
チューリップの傘、家具のレプリカ、スケボーなど、取り忘れが無いか今一度確認してくださいね。




「おーい、居る? ちょっと付き合って欲しいんだけど」



『なになに? 2段ジャンプ?』

「それはひとりでやれ」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とレグ4でした❗



その後はソロ活で破魔石集めや…



防衛メダルを使い過ぎたので異星周回をしてきました。




ナスガルドが更新されました🍆
黄金の花びらやボスコイン無料券があるので必ずやりましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!