桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

タクトのコラボは明日まで!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
ドラクエタクトのコラボイベントは行きましたか?



再演とは言え、サブキャラが終わっているか、前回のときに見逃していないか確認しましょう。



エストをクリアすると頭装備のモナンのリボンが貰えます。
ちなみにセラフィゴーグルも頭装備なので、原神のアンバーのコスドレは出来ませんw



更に依頼を解決することでモナン&アクモプリズムが貰えます。



広場のイベントページからはポーチも受け取れますのでお忘れなく❗



エストの期間もポーチの受け取りも、共に明日(5/7)の23:59までとなっています。



『GWも終わりが近いし、そろそろ生活リズムを戻していかないと』

「連休は夜更かししがちなので要注意ですね」



『それじゃ夜に備えて寝てくるね💤』

「え、あの…生活リズムは?」


 ~ おわり ~



昨夜は久々にエピソード依頼帳も兼ねて、バブルスライム強でアイーン細胞を軽く回収✨



フィテちゃん達と究極のエビを頂いてきました(〃´ω`〃)



真諸侯の消化も❗
ありがとうございました✨



クリエラさん、ペペさん、シラヌイさんとすごろくでわいわい遊んできました✨
お喋りしながら稼げて楽しかったです🎵




珍しく人間の姿で落ちました。
万魔用の魔剣士で酒場登録してますので、よろしければ使ってください❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!