桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

干支のぬいぐるみについて



桜草です🌸
今年もいよいよ今日で最後となりました。
皆さまお蕎麦の用意はできましたか?
はい、出来ていますね。よろしい❗



お蕎麦はともかく、正月のイベント会場で売っている干支のぬいぐるみが高いんですよね。



ひとつ10万ゴールドです。
全部で7種類❗つまり合計70万ゴールド❗
しかもぬいぐるみや像って、倉庫を圧迫します。



ぬいぐるみってレプリカ加工できないイメージがあるのですが…



今回の干支のぬいぐるみは、レプリカ加工のタンスアイコンが付いています。



では実際に買ってレプリカ加工してみましょう。



・・・・・・




はい、出来ました。



前例が無かったわけではなく、ウェディングうさぎなど一部のぬいぐるみはレプリカ加工に対応しています。



ぬいぐるみに限らず、これは出来るけどこれは無理❗
といった先入観でつい判断しがちですが、まずはアイコンなどを確認しておくと良いでしょう。



「お蕎麦といえばエビも用意出来てるの?」

『もちろん』







「でかすぎるわ」


 ~ おしまい ~



昨夜はぷりるなちゃんとフェスタのバラシュナに行ってきました✨



寝る前にレギロ1も❗
いつもありがとう❤️




ここ数日で一緒に写真を撮ってくださったフレンドの皆さま。
忙しい時期に急なお願いにご協力してくださり、本当にありがとうございました。
写真は元旦に公開致します✨

時間が合わなかったり、固定PTなどでどうしても声をかけられないフレさんも居ました💦
また別の機会に宜しくお願い致します。




今年もフレンドさん達とのお付き合いで楽しいドラクエライフが送れました。
もちろん良いことばかりではありませんが、気持ちを早く切り替えて毎日を楽しく過ごしています。


次の更新は夜中0時頃の予定です。
皆さま良いお年を🐇🌸


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!