桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

水面の映り込み

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま、好きなフィールドはありますか?
ないはずがありません。
絶対ありますよね(←強制w)



私も好きなフィールドは沢山ありますが、尺の都合で今回はアラハギーロ地方の南にある湖に向かいます。



ここの水面の映り込みは夜空が特に綺麗です。



自分の姿も綺麗に映り込んで、しぐさにも対応しています。



変身系のしぐさもこの通り、湖に映り込んでいます。


ですが・・・



ねる



すわる



土下座



しんだふり



全てのしぐさで検証したわけでは無いのですが、おそらく地べたに張り付くタイプのものは水面に映らないのかもしれませんね。




「それに気付いたのはいつ頃から?」

『気付いたのは結構前かな。きっかけはね・・・』



『ゴシックフリルで寝転ん…』

「いや、言わんでいいわ」


 ~ おしまい ~



昨夜はミームちゃん、なこさん、レンさんとバラシュナでした❗



チムメン、ミームちゃんと鳥さん🦅



そのままデルメゼも行ってきました🧠



チムメン、ミームちゃんとパニガルムに✨


みんなありがとう(≧▽≦)



隠れスライムは本日23:59までです。
報酬まだの方はお急ぎくださいね❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング