桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テンの日フォトスタジオ


桜草です🌸
今日はテンの日です。


アストルティア住宅展示場にてフォトスタジオが公開されていますよ。


私もさっそくマグノリア地区に行ってきました。


フレンドのぷりるなちゃんと一緒に見学を兼ねてパシャ活です。


ドレアを着替えながら場所を変えて撮影を楽しんでます。


クリスマスプレゼントの中身はゴシフリww


2番地にあったグランミュージアムが凄くて、ここでも1枚撮影。


現在アウルモッドで盛り上がっていますが、息抜きに写真撮影を楽しむのも良いですよ。


「私もちょっと見てこようかな」


『それなら丁度いい感じにゴシックフリルを持ってるのよーー💕💕』

「丁度いいの意味がわからん‼️」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんとフェスタに行ってきました。


アウルモッドの同盟バトルに参加して…


鳥1もサポを連れて行ってきました。



久々に昔のハウジングコンテストの作品を見に行きました。
風景が水面に写り込む表現など、私がこれまで見てきたハウジングの中で特に強く印象に残ってます。


今月のプレチケはガタラです。
忘れずに受け取りましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!