桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プレイベ行ってきました♪

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨夜は、ゆうさん主催の 春のデートドレア集会 に遊びに行ってきました。
撮影順に写真を載せていきますね。














主催者さま、スタッフさま、お写真撮ってくださった皆さま。
楽しい時間とステキな写真を本当にありがとうございました🍀





・・・



「おや」



「デート?それとも今帰り?」

『ん?』



『いやぁ~、今更なんだけどさ』

「どした?」



『私デートする相手いないわ』

「知らんがな。真リャナにあんたの大好きな、しにがみのきしが居るじゃん」


 ~ おわり ~



昨夜はプレイベのあとルームでバラシュナでした❗



ミームちゃん、カルメンちゃん、ぽむさんとDK4に✨



そのまま隠れスライムも遊んできました🎵
沢山ありがとう(≧▽≦)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング