桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ムーンバニードレアでスタジオ訪問


桜草です🌸
少し前にもムーンバニーでドレアを作りましたが今回は黒と白のモノトーンにしてみました。

撮影スタジオは #aurora_street_ 様をお借りしています。


今回のカラリンに合わせてスタジオを探しましたが、とても綺麗なところです。




表示設定を変える事でイメチェン出来るようにしました。
以前にも何度かこの手のドレアを作っていて、今回は久しぶりになります。




スタジオを作った、りあんさんにお会い出来たので1枚撮らせて頂きました。
ドレアがとてもおしゃれな方です✨


スタジオの住所は

マイタウン 6845-1279 です。

オープンハウス告知か、Twitterから #aurora_street_ で調べて下さいね。


『私、ムーンバニーは背中が見えてるのがポイントだと思うんだけど難しくて』

「微妙に写るように角度の調整か」


『ゴシックフリルは何もしなくても丸見えなのにね』

「比べるな」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんとオーブ回収✨


エビプリのカードがあったので消化しました。


今週もがんばっていきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!