桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夜狐ドレアとスタジオ訪問


桜草です🌸
今流行りの夜狐セットでドレアを作ってスタジオに来ました。
場所はスタちい様です。


始めは明るい配色で可愛い感じのドレアを作る予定でしたが、迷った結果路線を変えて今回の形に落ち着きました。


同じ上下の組み合わせのドレアをいくつか見ましたが、カラリンや他の箇所でなるべく変化を付けています。


スタジオは奥行きもあり、雰囲気が凄くお気に入りです。


ぷりるなちゃんとも撮影をしました。


ドレアのイメージに合わせた撮影の為、キャッキャウフフな構図にはしていませんw


カメラの角度やフォーカスは出来るだけ意識しています。

ぷりるなちゃん、撮影ありがとう🌸


スタジオの住所は…

マイタウン 7999ー9084 です。
オープンハウス告知か、Twitterのタグ #スタちい で調べて下さいね。



『見てみて、姫カットにしてみたの』

「何で最初からそっちで撮影しなかったのよ」






『忘れてた』


 ~ 完 ~


昨夜はぷりるなちゃんとゼルメアに行ってきました。


インフェルノフィーバーでイカの像とわだつみのしずくの回収も✨



以前にも触れましたが、本日13:30でWIIU3DSからニンテンドーeショップへの残高追加が終了になります。
Switchと連携して残高をまとめたりするなど方法はありますので、詳細は公式をよくご覧になってくださいね。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!