桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ツノドレアでスタジオパシャ



桜草です🌸
かなり前に作ったツノドレアですが、現物が残っているので久しぶりに着てみました。
今回もスタジオは 魔王スタ 様をお借りしています。



いくつかあるスタジオの中で、このステンドグラス展示場もすごく綺麗でオススメです。



リリィさんのドレアに合わせて撮影しました✨




いつもありがとうございます❤
今回は時間的に控えめでしたが、また後日改めて沢山撮りたいです🌸



魔王スタ様はオープンハウス告知に多くのスタジオが登録されています。
どのスタジオも綺麗なので、必ず好みの撮影スポットが見付かりますよ。




「ツノ付きの黒ドレアと鎌はよく合うね。魂を刈る悪魔といった感じか」



『刈るのはゴシックフリルかな。鎌でスカートめくりが捗るし』

「捗るな」


 ~ おしまい ~



昨夜はリリィさんとスタジオに行く前にDK4をやってきました✨



その後はのんびりフェスタに行ったり、パニガルムでレインボーログの回収をしてきました。



ウェルカムギフトの受け取り期間が28日のま23:59で終わります。
アイテムの量が多いので、まだの方はしっかり整理をして受け取りましょう。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!