桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ムーンバニー


~~~🎵


「ムーンバニー着てるんだ」

『うん、そろそろドレア考えようと思ってね。普通に着てみたら何か浮かぶかなーって』




「私もクエストぐらいはやっておくか」







「なんとなく着てみたけど、やっぱり恥ずかしいな」


『むほっ⁉️』

「…げっ、見られた。最悪」


『ねえねえ❗ムーンバニー着ちゃってどうしたのーー💕💕』

「あーもう、別にいいでしょ。くっつかないの」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんとゼルメアでした。
最近いい装備が出ないです💦


最近エンド行ってなかったのでイカ4を倒してきました。


本日からメタルフィーバーです✨
他の香水とは重複できません。
後からかけた方に上書きされます。

10周年ふくびきマジック、おまじないやアルカナ占いは併用できるようです。
広場の説明をよく読んでくださいね。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!